2014年04月25日

初恋迷宮 鳥谷しず 白泉社花丸文庫

819B7512-B96E-4EBA-B17F-F0C781643A74.jpg
こんにちは
今日はお休みの日です。家の中はお掃除しろよ、ってな状態なんですがもう休みたいので休みます(笑)そう、いつもそんなこんなでなにもやらないんですよ(≧∇≦)
家では。本ばっか読んでますよ
最近ですが、べ太郎がかなり腐に染まり、しかもマンガ方向なので、さらにうちは本にまみれています。私はマンガ方向まで把握できんな、とあえて手を出さずに、いや、かなり抑えていたんですか、まあもともと漫研だったので…ちょいちょい本棚増量させてます困ったもんです
で、今日は新刊で行きます!
鳥谷しずさんです。私この方大好きなんです(笑)とにかく毎回変態さんが登場しててたまりません(笑)好きすぎてもう一本突き抜けているところがもはや爽快です!️今回の作品はあとがきをお読みすると、どうやらかなり初期の作品のようですね。確かに目覚めたばかりの変態度という感じです。鳥谷さん入門編!️受様の京都弁とぐるぐる悩んでいる様が可愛いです。ぜひ、初めての方はこちらから(笑)
そしてディアプラス文庫の新世界恋愛革命にいってみて下さい。こんな刑事さん自分で自分に手錠かけろって(笑)感じですよ

posted by さんたろう at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

station ごとうしのぶ

291E8C3E-6C41-4CA8-BB46-4A44CDB3FB2B.jpg
お休みしている間に部屋がBL本だらけになってしまいました
そしてついに私のBL原点ともいえるこのシリーズが完結してしまいました
嬉しいやら哀しいやら寂しいやら
でも、二年次で終わるところを三年次まで伸ばして下さったんですよね。
ごとうしのぶ先生、長い間ありがとうございました
今度はタクミくんが追いかける番ですね。ギイは信じてまってるよ
そして私はまた妄想

でもでもやっぱりNYの話が読みたいです
posted by さんたろう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超ごぶさた!

ここまで書くだけで疲れた
すごくすごくご無沙汰しました
とりあえず再開してみました続くかどうかは分からないけどね
何しろPC1台しかないから開かないのよ。
今回ご報告ありまして。Twitter始めましたやっと使い方分かった・・様な気がするちなみに「さんちゃん@163Guritogura01」でつぶやいてます!
もうペ太郎もタ次郎も高校生になりましたよ
posted by さんたろう at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

